土曜日のカスタマーサポート業務変更(納期カウント対象外)のお知らせ
平素はプレス・トークダイレクトをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度2022年1月29日より、誠に勝手ながら土曜日のカスタマーサポート業務を以下の通り変更する事となりましたので、お知らせいたします。(これに伴い、土曜日は営業日として納期カウントの対象から外れることになりました)
ご利用のお客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解ご了承いただきますようお願い申し上げます。
土曜日の業務変更内容について(2022年1月29日から実施) | |||
---|---|---|---|
サポート時間 | 業務内容 | 納期(営業日)カウント | |
変更前 | 9:00~18:00 | 電話・メールサポート データチェック 出荷業務 |
○ |
変更後 | 9:00~18:00 | 電話・メールサポート データチェック* |
× |
※土曜日にデータチェックを行って問題が無かった場合でも、来週の翌営業日の受付(納期カウントスタート)となりますのであらかじめご注意ください。
※土曜日は出荷業務が行われなくなるため、納期(営業日)カウント対象外となります。
※オレンジ色の日は、納期(営業日)カウント対象外となります