ようこそ、 ゲスト さん
カートをみる
商品を比較する
  • メニューを開く

名刺などの印刷サービスを利用したいと考える方のために

ホーム > コラム > 名刺などの印刷サービスを利用したいと考える方のために

名刺などの印刷サービスを利用したいと考える方のために



専門の業者による印刷サービスを利用したいとお考えの方へ



この先、名刺などの印刷物を作成したいと考えている方もいるのではないでしょうか。そのような場合には、作業を依頼する会社の選び方にも気を配ることが大事になります。最近では、インターネット上で印刷サービスを提供する業者も数多く登場してきています。こちらのサービスは、気軽に利用することができ、利便性が高いために、個人や法人を問わず、利用者が増えている状況です。ただ、ネット上の印刷サービスを利用するにあたっては、そのメリットを活かすために、サービス内容について理解を深めておく必要があります。

屋外に設置された印刷会社と比較して、ネット上の業者は、サービス料金が比較的リーズナブルに設定されている傾向にあります。そのように、低料金の設定が可能となる理由の1つとして、宣伝や広告活動に掛かる費用の削減ができるということが挙げられます。ネット通販の場合、ホームページ上に掲載したコンテンツによって、営業活動を行うことが可能となります。したがって、屋外にある会社のように、セールスパーソンを雇い入れ、顧客の元を訪れて営業をする必要がないために、人件費を削減することができます。

また、通販サイトを利用するユーザーは、デザインデータを自分で用意しているケースが多くなります。そのために、業者の立場からすれば、デザインを作成する負担が掛からない分だけ、コストの削減が可能となります。そのようにして、浮いた分のコストは、サービスの低料金化という形で、消費者に還元することができるという訳です。



利用する業者を選ぶにあたってチェックすべきポイントはこちら



名刺などの印刷を専門の業者へ依頼するにあたっては、利用する会社の選び方もチェックしておきたいポイントとなります。中でも、ネット上で印刷サービスを提供している業者には、効率良く利用することのできるシステムを採用しているところが多く見受けられます。ネット通販の場合、納期などの情報は、ホームページ上に明示しておけば良いので、営業担当者による周知の必要がなく、情報を伝達する際の効率性が高くなります。また、アナログからデジタルへと時代の流れが変遷するのに伴って、ネット上の通信販売業者が印刷に使用する機材は、進化し、作業効率が高まってきています。そのため、熟練した職人のスキルを必要とせず、クオリティの高いサービスを提供することができるようになりました。

次に、印刷の工程には、分かりにくい部分が多く、以前は、トータルのコストや費用の内訳を把握するのが難しいという問題がありました。しかしながら、現在では、ホームページ上から入力画面に従うことで、明確な料金を表示してくれるようになりました。こちらのメリットを活かせば、用紙やサイズ、部数の変更をするにあたっても、負担することになる費用が分かりやすくなり、予算を立てるためにも役立てることができます。



インターネット上で印刷サービスを手掛ける業者の利用に関する情報



これから名刺などの印刷を依頼するにあたっては、インターネットを利用することで、時間的、場所的な自由度が高まり、相見積もりを取りやすくなったという利点もあります。屋外の会社を一つ一つ回って見積もりを取るためには、現地までの移動や、それぞれの業者に同じ説明をするために掛かるエネルギーや時間、コストを負担しなくてはいけません。しかしながら、ネット上の業者を利用する場合、自宅やオフィスに居ながらにして、複数の業者に見積もりを依頼し、提示された金額を比較、検討することが可能となります。そのようにして、相見積もりを取ると、条件の良い業者を探しやすくなるだけではなく、業界内の相場感覚が身につくというメリットもあります。こちらの利点を活かせば、自身の希望を実現してくれる業者を比較的簡単に見つけ出すことが可能になります。また、相場を知ることで適正な価格を知った上で安心して依頼することもできるでしょう。

それから、屋外の印刷会社では、取引の多い顧客は特別に料金を割り引くなど、場合によって料金が変わるケースも見受けられます。その一方で、ネット上の業者は、ホームページ上に明確な料金が掲載されているので、誰にとっても利用しやすい環境が整っているというメリットもあります。

続いて、屋外の印刷会社と違って、ネット上に存在する業者を利用する場合、スタッフと直接対面したり、電話で話したりする機会が少ないために、人によっては精神的なプレッシャーを感じるリスクが低いというアドバンテージもあります。したがって、業者スタッフによるセールストークや営業、勧誘などに悩まされたくないという人にとっても、利用価値の高いサービスと言えます。

その他に、以前であればデザインデータを入稿するに際して、専用のソフトを購入するなどの必要がありました。しかしながら、昨今では、データ入稿の際の利便性も高くなってきています。

  • ジャケット専門店
  • カレンダー専門店
  • カード印刷専門店
  • 印刷素材とテンプレート&印刷DATA作成教室
  • 不審者カード(INGRESS)デザインテンプレートのダウンロード
  • ご利用ガイド
  • よくある質問
  • 新規会員登録
  • Adobe Creative Suit に対応
  • FREX B2B後払い決済
  • プレス・トークダイレクトは4/1以降も総額表示(税込み表示)を継続します
グローバルサイン認証サイト SSL secured クリックして確認 GlobalSign byGMO

当サイトはプライバシーを保護しお客様に安心してお買い物をしていただくために、グローバルサインのSSLサーバ証明書を使用しSSL暗号化通信を実現しています。

プレス・トーク ダイレクトでは印刷物のデータ内容がアダルト関連や公序良俗・法律に反するものと判断したものは、ご注文後でもお断りさせていただきます。

ベジタブルインキ

当社オフセット印刷は全ての印刷物に植物油インキを使用しています。

このページの上部へ
お支払い方法詳しくはこちら
  • ■銀行振り込み
    ※先払いのお振込みとなります。
    ※振込み手数料はお客様負担でお願い致します。
  • ■クレジットカード(VISA、MasterCard、JCB、American Express)
    VISA、MasterCard、JCB、American Express
  • ■代金引換
営業時間について

営業時間は、月~金曜日は9:00~21:00、
土曜日は9:00~18:00
となっております。
(※日・祝日、弊社休業日はお休みをいただいております。)
お電話でのご連絡は営業時間内にお願い致します。
WEBからのご注文・お問い合わせ、FAXは24時間受付しております。

2017年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

2017年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

完全データ入稿の締切は、20:00(土曜日は15:00)です。
20:00以降に到着した入稿分は、翌営業日の受付となります。
※「オフセット印刷」の「1営業日納期(当日に受付けて翌日に発送するサービス)」の完全データ入稿の締切は、受付日の10:00です。
納期に関する詳細は、こちらをご確認ください。

配送について詳しくはこちら

全ての商品が送料無料です(沖縄地区、離島を除く)
※沖縄地区、離島へ配送される場合は送料2,050円が別途発生致します。

  • ■発送先が2カ所以上ある場合は別途、送料が発生します。
    ※1カ所につき1,540円の送料が追加で発生します。
  • ■商品や物量に応じて配送業者が異なります。お客様では運送業者は指定できません。
  • ■複数商品の同梱は、同じカートで一度にご注文いただいたものに限ります。
    ※別々のカートに分けてご注文いただいた商品は同梱できません。
ポイント制度について詳しくはこちら
  • ■プレス・トーク ダイレクトでは、会員登録された方全員に1000ポイントをプレゼントしています。
  • ■お客様がご注文頂いた金額の1%がポイントとして加算されます。
  • ■貯まったポイントは、次回以降のお買物時にご利用いただけます。
  • ※サービスポイントの有効期限は、前回のポイント起算日(前回ご購入いただいた商品を出荷した日)から2年間です。
  • ※ご利用は1ポイント=1円になります。
キャンセル・変更について詳しくはこちら
  • ■データチェック完了までは対応可能です。
  • ■データチェック完了(受付日確定)後の変更はお受けできません。
株式会社プレス・トーク 〒460-0008 名古屋市中区栄2丁目2-17 名古屋情報センタービル1階 TEL:052-228-0696/ FAX:052-232-2357
Copyright(c) 2012 PRESS-TALK DIRECT All Rights Reserved.