ようこそ、 ゲスト さん
カートをみる
商品を比較する
  • メニューを開く

データ入稿・注意事項

ご入稿は弊社での修正の必要が無い完全データでお願いしております。
ご入稿の際にはご注文番号が必要ですので、ご注文時にお送りしたメールなどを参照の上ご確認ください。

  • データ破損防止のため、必ずデータを圧縮してからご入稿ください。
    最新データを分別するため、1商品につき1データしか入稿できません。ご了承ください。
    入稿データの圧縮方法はこちら。→【Windows】 →【Macintosh
  • 出力カンプ代わりにスクリーンショットを作って添付してください。(レイアウト確認用に使用させて頂きます)
    尚、出力サンプル画像と印刷データの内容が違った場合、印刷データを優先させて頂きます。
    出力サンプル画像の添付が無い場合も、お客様のデータをそのまま印刷させていただきます。
    スクリーンショットの作り方はこちら。→【Windows】 →【Macintosh

入稿方法各種(WEB入稿・メール入稿・メディア入稿)

WEBから直接アップロードします
(ファイル容量600MBまでの場合におすすめ)

通常の入稿方法です。お客様のパソコン内の入稿データを選択し、アップロードボタンをクリックするだけの簡単入稿です。特別なソフトを用意せず、画面の指示に従って入稿していただけます。
※ひとつの商品の入稿データは、必ず圧縮してひとつのファイルにまとめて1回で送信してください。(再入稿時など2回目以降に送信されたファイルは、前のデータに上書きされてしまいますのでご注意下さい。)

※600MBを超えるデータのご入稿については、弊社までお問い合わせください。別の入稿手段をご用意させて頂きます。

ギガファイル便などの外部ストレージを利用した方法でも受け付けております(アップロードURLをご連絡下さい)。

Eメールにファイル添付して入稿頂きます
(ファイル容量10MBまでの場合におすすめ)

お使いのメールソフトを用いての入稿方法です。
入稿方法でメール入稿を選択して進んで頂きますと入稿専用のメールアドレスが表示されますので、そちらのメールアドレス宛にデータを添付して送信してください。
※但し、お客様が使用されているプロバイダによっては、送信可能なファイル容量に制限がございますので、予めご確認頂きますようお願いします。

メディアにコピーして送付頂きます
(データが凄く重い場合やホームページからの入稿が出来ない場合に)

郵送で入稿頂く方法です。回線や環境の問題で、WEBやメール入稿ができないお客様は、CD-RやDVD等のメディアにデータをコピーして、弊社までご送付ください。
入稿方法でメディア送付入稿を選択して登録して頂きますと入稿先の住所と入稿票のPDFがダウンロード出来ます。ダウンロードしたPDFを出力して注文番号やお名前、制作環境等を明記して弊社まで送付願います。

※弊社(名古屋市中区)まで直接データをお持ち頂くことも可能です。その際は、別途ご連絡をお願いします。

このページの上部へ
  • ジャケット専門店
  • カレンダー専門店
  • カード印刷専門店
  • ご利用ガイド
  • よくある質問
  • 新規会員登録
  • 印刷素材とテンプレート&印刷DATA作成教室
  • 和の印刷カタログのダウンロード
  • Adobe CC・MS Officeの最新バージョンに対応
  • NP掛け払い(銀行・コンビニ)
  • プレス・トークダイレクトは10/1以降も総額表示(税込み表示)を継続します
SSL グローバ ルサインのサイトシール

当サイトはプライバシーを保護しお客様に安心してお買い物をしていただくために、グローバルサインのSSLサーバ証明書を使用しSSL暗号化通信を実現しています。

著作権および成人向け表記に関するポリシー

プレス・トーク ダイレクトでは印刷物のデータ内容がアダルト関連や公序良俗・法律に反するものと判断したものは、ご注文後でもお断りさせていただきます。

Non-VOCインキ

当社オフセット印刷は全ての印刷物に省エネ型のUV印刷機を使用したNon-VOCインキを使用しています(一部除く)。

このページの上部へ
お支払い方法詳しくはこちら
  • ■銀行振り込み
    ※先払いのお振込みとなります。
    ※振込み手数料はお客様負担でお願い致します。
  • ■クレジットカード(VISA、MasterCard、JCB、American Express)
    VISA、MasterCard、JCB、American Express
  • ■代金引換
  • ■NP掛け払い(銀行・コンビニ) *請求書後払い
    請求書後払い(銀行・コンビニ)
営業時間について

営業時間は、月~金曜日の9:00~21:00となっております。

土曜日はカスタマーサポートのみ営業します(9〜18時まで)。
但し、納期カウントはされませんのであらかじめご了承ください。

(※日曜日・祝日、弊社休業日はお休みをいただいております。)

お電話でのご連絡は営業時間内にお願い致します。
WEBからのご注文・お問い合わせ、FAXは24時間受付しております。

2022年1月29日より土曜日は納期(営業日)カウント対象外となります。
カスタマーサポート(データチェック含む)はこれまで通り9時〜18時まで営業しますが、出荷業務は行いませんので予めご了承ください。

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

完全データ入稿の締切は、20:00です。
20:00以降に到着した入稿分は、翌営業日の受付となります。
※「オフセット印刷」の「1営業日納期(当日に受付けて翌日に発送するサービス)」の完全データ入稿の締切は、受付日の10:00です。
納期に関する詳細は、こちらをご確認ください。

配送について詳しくはこちら

全ての商品が送料無料です(沖縄地区、離島を除く)
※沖縄地区、離島へ配送される場合は送料2,080円が別途発生致します。

  • ■発送先が2カ所以上ある場合は別途、送料が発生します。
    ※1カ所につき1,560円の送料が追加で発生します。
    (沖縄地区、離島は2か所目も送料2,080円となります。)
  • ■商品や物量に応じて配送業者が異なります。お客様では運送業者は指定できません。
  • ■複数商品の同梱は、同じカートで一度にご注文いただいたものに限ります。
    ※別々のカートに分けてご注文いただいた商品は同梱できません。
ポイント制度について詳しくはこちら
  • ■プレス・トーク ダイレクトでは、会員登録された方全員に1000ポイントをプレゼントしています。
  • ■お客様がご注文頂いた金額の1%がポイントとして加算されます。
  • ■貯まったポイントは、次回以降のお買物時にご利用いただけます。
  • ※サービスポイントの有効期限は、前回のポイント起算日(前回ご購入いただいた商品を出荷した日)から2年間です。
  • ※ご利用は1ポイント=1円になります。
キャンセル・変更について詳しくはこちら
  • ■データチェック完了までは対応可能です。
  • ■データチェック完了(受付日確定)後の変更はお受けできません。
株式会社プレス・トーク 〒460-0008 名古屋市中区栄2丁目2-17 名古屋情報センタービル1階 TEL:052-228-0696/ FAX:052-232-2357
Copyright(c) 2012 PRESS-TALK DIRECT All Rights Reserved.

ログインボタン

資料請求ボタン

テンプレートボタン

ページトップボタン